Gsの変化

言葉にするとわずかな変更と感じるが、走りの変化は明白だった。
従来型は足の動きがやや渋く、乗り心地がけっこう固くて跳ね気味。
路面によっては不快な印象もあった。ところが、新型はまず乗り心地が
よさが印象的。特にスポーティな走りを求めていない人でも日常的に使える。
程よい締まり感だ。たとえるなら、スニーカーの履き心地に近い。
全体としては、適度に引き締まったなかで、サスペンションのストロークを
充分に引き出すように味付けされており、クルマが今、どういう姿勢になって
いるのか、よりつかみやすくなっている。リアのスタビリティもとても高くて
霧雨で濡れた路面でも、まったく不安を感じることなく高いGのかかる
コーナリングも出来る。そんな懐の深い足回りになっている。
むろん、持ち前にアクアGsのよさはそのまま受け継いでいる。ステアリングをきった
ときの俊敏で一体感のある反応はそのまま。ステアリングをきるたびに
思わずニンマリしてしまう。

レクサスRX 値引き

余計な心配はしない方が良い

インターネットを利用した中古車の査定サイトを使う人の多くが、極力高い値段で自分の車を売りたいと考えているのは間違いないでしょう。
更には、その愛車が楽しい思い出がいっぱいあるという車だったら、なおのこと高く売りたいと思うはずです。
Continue reading “余計な心配はしない方が良い”