レンタル救世主が面白い!

日曜ドラマ「レンタル救世主」にハマっています。なによりもキャストの豪華さに惹かれて見始めましたが、内容も面白い。様々な問題を解決していく話になっていますが、1話完結型ですので、見るのもすごく楽です。私は特に葵伝二郎役の藤井流星さんのかっこよさにびっくりしてしまいました。調べたところ、ジャニーズの方だそうで、どうりでイケメン。毎回の話の最後の方に、葵役の藤井さんがたくさん映っているムービーが流れるのですが、それがとても楽しみで仕方ないです。目の保養にもなります。そしてなんといっても沢村一樹さんの演技力がすごいですね。本当にダメダメな役なのですが、芯の通った心の優しい役を見事に演じています。大杉漣さんの絶妙な立ち位置もたまりません。ほかのキャストの方の役もぴったりはまっていますし、毎回のゲストも豪華で日曜日の夜に楽しくなれて、明日からも頑張ろうと思えます。これからの話もすごく楽しみです。車~売るなら~ラビット!

Writen by user046